📖 新着 FX・外国為替デイトレード情報

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg デイトレMAX・90.gif  

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極
65歳の専業トレーダーが毎月60万円以上FXで稼いでいる方法

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



FX・外国為替デイトレード ↓↓↓カテゴリの記事一覧

FX・外国為替デイトレード「兄貴のデイトレード」テクニック・メンタルを解説

FX 兄貴のデイトレード

本兄貴のデイトレード 内容
今、FX界で注目を浴びている兄貴!

兄貴のFXトレード手法
「兄貴のデイトレード」
を惜しみなく伝えちゃいます!

本兄貴のデイトレード 詳細
◎デイトレードに不可欠なテクニック・メンタルを解説
◎デイトレに必要なローソク足、酒田五法、移動平均線の正しい使い方を全編フルカラーで解説
◎ローソク足・移動平均線のスタンダードなツールしか使わない為、誰でもすぐに始められる

耳兄貴のデイトレード 実践者の感想
◎「この本を何度も読み直してチャートを見続けているうちに、
美味しいところ、美味しくないところがだんだん分かるようになってきました。
今では月平均で20万円くらい勝てるようになりました!」
(石川県 36歳)

◎「1000通貨に下げて、ひたすら本を参考に勉強したところ、
今では月に何万円かは勝てるまでになりました。
来月からいよいよ1万通貨でのトレードにチャレンジしようと思います」
(熊本県 40歳 女性)

◎「何度も何度も反復して練習するうち、
だんだんいいタイミングでエントリーできるようになってきました。
毎月コンスタントに30万円くらい勝っているので問題なしです」
(山口県 33歳 専業主婦)

メモ兄貴のデイトレード メモ
◎発売日:2010/03/09
先着50名限定爆弾

発行者:株式会社OFFICE ANIKI

end販売終了しました