📖 新着 FX・外国為替デイトレード情報

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg デイトレMAX・90.gif  

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極
65歳の専業トレーダーが毎月60万円以上FXで稼いでいる方法

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



FX・外国為替デイトレード「マエストロFX Maestro」購入者の感想4

マエストロFX Maestro

耳マエストロFX Maestro 購入者の感想(一部抜粋)

◎私の今までの実績は利小損大で勝率も悪かった為、
結局は利益が出ていませんでした。

しかし、マエストロFXを受講した途端に、
勝率が上がり、根拠のあるトレードになった為、
利益(pips)増大に成功しています。

その一方で、勝率が高い為、
受講後お目にかかっていない損切りが、
根拠に従い行えるか不安です。

又、現在ロット数は5000通貨で行っていて、
今後増やしていくに従い根性あるトレードが出来るかも不安です。

まだまだ不安要素はありますが、
一皮向けたトレーダーになれたことにお礼がいいたくメール致しました。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎正しいトレードの勉強になっているんだと、とても安心しました。

11月も数千円ではありますがプラス、
週に3〜4日トレードを数回して、
3ヶ月連続でプラスで終われることに、少し自信が持てました!

「チャートの王様こそロウソク足!」
「価格そのものの動きが大切!」

さっそく書いて、部屋にバーンと貼りました!

参考動画を見て、更に勉強内容を深めたいと思います。

今回は本当にありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎はじめまして、いつも動画楽しく拝見させていただいております。

VMAもマエストロFXも、今では私のバイブルとなっています。

時折入るおやじギャグも大好物です(^^

おかげさまで少しずつですが、勝てるようになってきました。

何とか日に50程はコンスタントに抜けるようになってきました。

今日も120程抜く事が出来て少々興奮しております。
佐野さんのおかげです。
本当に有難うございます。

まだ負けるとメンタル乱れてポカしちゃったりと言う事もありますが、
頑張って精進したいと思います。

とにかくお礼が言いたくて、本当に有難うございます。
感謝感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎いつも、楽しく動画を観て勉強しております。

今まで10pips取れれば、狂気乱舞でしたが、
佐野先生の動画を観てからというもの、
10〜20pipsは楽に取れるようになりました!

今回もストップがありましたが、
その後52pipsもとれたことを考えると
以前からは確実に進歩していることを実感しております。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎子育てしながら合間合間の時間を見て勉強しておりまして、
なかなか学習の進度が遅いのですが、
佐野先生の毎週の講義ビデオは週一回のなによりの楽しみで、
「今回はどんな事を教えてくださるのだろう!」
とワクワクしながら拝聴させていただいております。

本当に毎週の収録&サポートマガジン、お疲れさまです。
こんなに真摯にご教授いただけることにひたすら感謝と尊敬を申し上げます。

くれぐれもお体、ご自愛の上、
今度とも、素晴らしい講義を展開いただけます事を期待しております。

お陰さまで、VMで勉強を始めて、デモですが、
100pip以上取れる日が出て来ました。
(ポンド/円です。)

これまでは最大で20pips程度だったので、教材の効果に驚いております。
(ウイニングクルー株式会社さんのメールより)

マエストロFX Maestro
公式サイトはこちらから

発行者:ウイニングクルー株式会社

マエストロFX Maestro 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック