📖 新着 FX・外国為替デイトレード情報

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg デイトレMAX・90.gif   

トレンド・ディスカバリーFX
デイトレでも安定して勝率80〜90%、月利100%の利益実績

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



FX・外国為替デイトレード「マエストロFX Maestro」購入者の感想3

マエストロFX Maestro

耳マエストロFX Maestro 購入者の感想(一部抜粋)
◎大変、お世話になります。
MaestroFXを2年間実践しているものです。
ビデオによるご指導とアドバイス、ありがとうございます。

今年の初めに、口座を2倍にする事を目標にトレードを開始しました。

6月には口座が170%強になり順調でしたが、それ以降はトレードが崩れしまい、
勝ち負けを繰り返して、現在は、150%強をうろうろしている状態です。

なかなか上達しないあせりと徒労を感じ始めた矢先で、
誰にも相談できず悶々としていたので、
佐野先生のビデオを観る事が出来て本当によかったと思います。

おかげさまで、あたりまえのことをあたりまえに
繰り返していた状態を思い出すことができました。

「トレードは勝てるもの」という言葉を胸に、明日から仕切り直して頑張ります。
ありがとうございました。


◎先週、マストロFXを購入致しました!
3,4年FXをしておりますが、なかなか成果が出ず、損大利小を繰り返しておりました。

自己流でやってこんな結果だから、諦める前にもう一度、初めから勉強しなおそう!と
一騎奮発し、DVDと佐野先生のトレード動画を見ております。

私はドキドキハラハラしながら、トレードしているのに、
佐野先生はいとも簡単にトレードされている・・・ショックでした。

私は、親の敵でもとる気合いで奪い取る覚悟でトレードしてましたが、
相場に参加させてもらってるのに、相場に対して敬意がないですよね。

それじゃあ、相場の神様も味方になってくれませんよね・・・

佐野先生の様子を見て、こんなに楽しく、陽気でいいんだ!と目からウロコでした。
それでいて、身体に力みがない、リラックスしたトレード!

だじゃれあり、歌あり、モノマネありで本当に楽しく勉強させて頂いております。
こんなに楽しい勉強は今までしてきたことありません。

トレードは一人で悶々としながらするのもの。
そう思っていたのですが、
佐野先生の動画で、トレードは楽しむもの。なんだなと。
まず最初の一歩、最初に大きな事を教えて頂きました♪
ありがとうございます。

トレードはこれからですが、いつか佐野先生に損小利大の報告ができるようになります!
絶対に!
絶対に報告しますから、待っていてください!

マエストロFXであまりに楽しく、有意義な時間を過ごしておりますので、
感激のあまり、気持ちが溢れ出てしまい、メールしてしまいました。
これからもユーモアたっぷり、飄々としたトレード動画、楽しみにしております。


◎マエストロDVDと特典動画とQ&Aそして瓦版を繰り返し見続けた結果、
やっと月間収支をとんとんにする事が出来るレベルまでたどり着くことが出来ました。
御礼申し上げます。

実際のトレードを見せていただくことで、
教科書だけでは学ぶ事が出来ない勘所の一端を知ることが出来ました。

おかげで、少しずつですが、トレードそのものも自信を持って執行できるようになりました。
レジサポを引く事に自信が持てたのも大きかったと思います。
(経験値積み上げを目的に1000通貨単位で実弾トレードしています)

まだ、トレンドラインや水平線、移動平均線、ボリンジャーバンドしか使うことが出来ませんが、
最近はこれで必要にして十分ではないかと感じています。

収支は均衡に出来たものの、まだまだ駆け出しです。
まだ収支をプラスにするという壁も残っています。
その壁を乗り越えるべく、マエストロDVDや基礎講座に教えを乞いつつ、
努力を続けていくつもりです。


◎リアルトレードを再開して半年間、勝ち負けトータルで、
月平均250pips程の利益が継続しております。

チャートからはインジケーターをどんどん消してしまい、
現在はろうそく足に大事なテクニカルを一つだけ表示させ、
水平線を引くだけになりました。

トレードの際、一番意識していることは、
仕掛けのポイントは価格ではなく確率で考えると言う事です。

サポレジ転換やチャートパターンは機能するのか?
押し目は陽線確定で入るのがいいのか、髭でいいのか、等々

他人に答えを求めてしまいたくなるようなことが多くありましたが、
その答えを自分で出す事で初めて期待出来るパターンの感触を
掴む事が出来るものと実感したのです。

相場は完全に予測出来るものではなくても、よく観察していると、
一般論を導けるような傾向がいくつか見えてくることに気付きました。

健全な戦略だと思っても、結果が損失になる事もありますし、
昨年よくやっていた、値ごろ感&指値しか入れないトレードのように
不適切なポジションの取り方をしても利益になってしまうこともあり、
難しいと感じる事が多くありますが、FXが好きで続けていきたいので、
時間の経過に耐え得る健全なスタイルで参加していたいと思います。


◎今まで10pipsとれれば、狂気乱舞でしたが、
佐野先生の動画を観てからというもの、
10〜20pipsは楽に取れるようになりました!

今回もストップがありましたが、その後52pipsもとれたことを考えると
以前からは確実に進歩していることを実感しております。


◎子育てしながら合間合間の時間を見て勉強しておりまして、
なかなか学習の進度が遅いのですが、
佐野先生の毎週の講義ビデオは週一回のなによりの楽しみで、
「今回はどんな事を教えてくださるのだろう!」
とワクワクしながら拝聴させていただいております。

本当に毎週の収録&サポートマガジン、お疲れさまです。
こんなに真摯にご教授いただけることにひたすら感謝と尊敬を申し上げます。

お陰さまで、VMで勉強を始めて、デモですが、100pip以上取れる日が出て来ました。
(ポンド/円です。)
これまでは最大で20pips程度だったので、教材の効果に驚いております。
(ウイニングクルー株式会社さんのメールより)



マエストロFX Maestro
発行者:ウイニングクルー株式会社

マエストロFX Maestro 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック