📖 新着 FX・外国為替デイトレード情報

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg  

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



FX・外国為替デイトレード「マエストロFX Maestro」購入者の感想2

マエストロFX Maestro

耳マエストロFX Maestro 購入者の感想(一部抜粋)
◎購入し、勉強させていただいておりますが、今まで本当に勝てなかったのが、
突然・・・自分でも驚くほど勝てるようになって来ました。
(現在デモですが、今週は10万通貨のトレードで8万円程度の利益です。)
チャートの背景を意識しただけで、今までと勝率が全く異なり、感激しています。
もちろん、3ヶ月ほど連月で利益が出るまではデモで頑張りたいと思います。

◎佐野先生の教材のおかげで、大きな時間足の重要性と言う事を知り、
4時間足でトレードする感覚でトレードしていると、
後から見て明らかにおかしいと言うトレードは少なくなりました。
まだまだこれからですが、少し光明が見えてきた気がしております。

◎先日マエストロを購入し、DVDで少しずつ勉強させていただいています。
先生の優しく、あたたかい語り口のおかげで、
大切なポイントがすーっとはいってきます。

◎最近はトータルでプラスになる事が出来ています!
購入当初はインジケータにとらわれすぎてうまく使いこなせず
「何で駄目なんだ」と落ち込んでばかりいました。

しかし最近は毎回毎回勝利というわけではありませんが、
毎週損益pipsが損失pipsを大きく上回る事が出来ています。
ロットが少ないので獲得金額は大したことはありませんが・・・
少しずつ自転車に乗り始めてこれたような感じです。

最近意識しているのが通貨の相場背景が今どういう状況なのかを掴む事です。
なのでボリンジャーバンドしか使っていません。

私はレンジ相場でちょこちょこ勝つと言うよりはある程度ハッキリとした
トレンド相場でガツンと勝つスタイルしか今のところ出来ません。
なので相場が膠着している時はため息をつきながらじっと待っています。
なのでここ1〜2週間は週に1〜2回ぐらいしかトレード出来ません。
ですが毎日、毎時間エントリーしていた過去に比べて確実に利益を積んでこれています。

佐野さんが先日作成した勝てない方への処方箋を毎日読んで
そのとおりに実践しようと心がけています。
と言うかそれしかしていません(笑)
ですが勝ててきています。
ありがとうございます!

ひとまず今の目標は週単位、月単位でのトータルプラスを目指しています。
そして口座資金を倍にし、ロットを増やしていき獲得金額を増やしていきたいと思います。

◎こんばんは。最近気づきを得る事ができ、
トレードの結果も良い結果が出るようになってきましたのでご報告させてください。

私の気づきは、これまで30分足でシナリオを立ててたようで、
その後、上位時間軸を見て、いけるかなという判断をしていました。
30分足でトレードするという意識でいたからなのか、
そのようにしてしまっていて、ときに十数連敗という散々な結果で
かなりへこまされる事もありました。

ですが、佐野様が何度も言われている事ですが、
上位時間軸(4時間足、日足)でシナリオを立てて、
下位時間軸(30分足、5分足)でタイミングを取ると言う、
この順序で状況を判断するようになり、
見違えるほど良い結果が出るようになってきました!

どちらから考えても同じだろうというイメージがあったのですが、
これが全然違うという事に気付きました。
この数ヶ月、動画やマニュアルを毎日毎日(本当に毎日)見続けて、
同じようにやっているようで、実はそうでない事をやっていた。
自分がエントリした根拠等を履歴として残すようにし、
トレードを振り返る事で、気付く事ができました。
やっと一歩前に進んだと言う気がしています
(ウイニングクルー株式会社さんのメールより)



マエストロFX Maestro
発行者:ウイニングクルー株式会社

マエストロFX Maestro 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック