📖 新着 FX・外国為替デイトレード情報

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg デイトレMAX・90.gif   

トレンド・ディスカバリーFX
デイトレでも安定して勝率80〜90%、月利100%の利益実績

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



FX・外国為替デイトレード「マエストロFX Maestro」購入者の感想

マエストロFX Maestro

耳マエストロFX Maestro 購入者の感想(一部抜粋)
◎相場を見てエントリーしている内に、
勝てる相場がおのずと分かるようになってきました。
取引動画もためになり、スマートフォンに入れて昼休みなどに見たりしてますよ。
その中で自分なりのルール(早期決済とか)ができましたが、
根幹には佐野先生の教えが脈々と流れています

◎メルマガ、動画配信、そして迅速なメール対応など、
実に手厚いサポートをご提供いただけたお陰で、
佐野様の存在をリアルに感じる事が出来ました。

◎マエストロFXでの学習効果が徐々に現れつつあります!
3月の中旬から学習し始め、
4月から過去のチャートでチャートリーディング訓練と、
リアルな値動きのデモトレードをしてます。
4月は非常に芳しくない結果(-120pips程度)で終わりましたが、
4月の途中から上位時間軸の重要性に気がついて勝率が段々と上がってきました。
5月は9トレードと、トレード数こそ少ないですが、100pips以上のプラスで終わりました。
値動きが活発になるロンドン時間とニューヨーク時間に、5月中に1週だけしか立ち会えず、
利益のほとんどは実質1週間であげたものとなります。

◎ローソク足だけでこんな簡単にトレードができるなんてびっくりしました。
いろいろな通貨、時間足で検証しましたが、どれでも適用できますね。
トレードし ているのは人間なのでその心理を考えるとわかるような気もしますが・・・
やはりトレードはシンプルに見ないとダメですね。

◎法人化いたしまして、その後、一度も月単位のマイナスがなく、
20ヶ月連続プラス中です。

今年は、以前ほど大きな動意が出にくいので、
チャンスがかなり少ないのですが、
勝つ確率の高いところでトレードするので、
少ないpips数を補うべく、今では通貨数が、
500万通貨前後で取引していまして、損少利中の手法です。

上記の手法は、佐野様の手法からは離れてしまいましたが、
一方、今後の長期的な値動きを予測するときは、
大きな時間軸での順張りを基本に考えてますので、
「相場の背景的状況」や、「以前のもみあいポイント」、「複数時間軸を見ること」、
「チャートの形が綺麗な、ト レードしやすい通貨を選ぶこと」、
「トレンドは大きな時間軸から発生し、反転は小さな時間軸から発生する」
などは、今でも役にたっていますし、身についています。



マエストロFX Maestro
発行者:ウイニングクルー株式会社

マエストロFX Maestro 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック